プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼肉きんぐで食べ放題をするんですが席に呼ばれたらもう食べ放題スタートですか?それとも注文するまではスタートしませんか??教えてください

A 回答 (3件)

タイミングとしては、その間になります。


席に着いたらコースを選びます。
その際に店員さんが無線で設定しますので、その時からスタートになります。
    • good
    • 1

店員さんが『ただいまからお時間スタートします』と教えてくれる


呼ばれた瞬間ではない
    • good
    • 2

食べ放題以外の客だっているだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!