dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2で初めて家族以外と明日と焼肉行くんですがジムの人たちで20人くらいです、ですが注文の仕方や会計の仕方などがわからなくて食べ放題ってメニューにあるのもなんでもいけるんですか?いつもロースとご飯とアイスしか食べないんですけど

A 回答 (3件)

とりあえず、慣れた人が注文するからそれを見ればわかりますよ。

20人規模だと、テーブル単位で注文の取りまとめ役になる人がでてきそうです。
食べ放題メニューにあるものなら何でもいけます。
食べられる範囲で遠慮なく注文して下さい。
会計も多分だれかが取りまとめるので、その人に払えばOKです。
    • 0

食べ放題はどんなものか?店員さんに聞けば丁寧に教えくれます。

会計する人3人を決めておき、その人が食事やデザートの注文を纏めてするようにすれば良いと思います。
    • 0

どこの焼肉か知りませんが、タッチパネルがあればそこから注文します。

メニューは、タッチパネルに表示されているメニューが現在選択したコースのメニューでしょうから、基本的には表示されているメニューは全てコース内のメニューになると思います。
会計の仕方は割り勘かと思いますので、たいがい最後に徴収すると思いますので待ってたら良いかと。
    • 0