電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2です、今度行ってるジムが飲み会するんですけど20人くらいでみんなと仲良いんですけど焼肉で今まで家族としか行ったことなくて頼み方とか知らないんです、でもジムの行く人の欄のところに名前書いちゃって〔お金払っていません〕なので今日ジム行って申し訳ないですが嘘ついて名前を消そうと思います、どう思いますか?行った方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • ただ単に頼み方などがわからないから嫌なだけですw

      補足日時:2022/07/28 15:41

A 回答 (6件)

中2で飲み会?


ありえない
本当?
    • good
    • 0

日本では中2でジムに行けるんですね。

びっくり。
    • good
    • 0

だってそんなのは幹事がいるでしょ?


頼み方が分からないって、任せればいいんですよ。
あるいは周りの様子を見て、同じように真似すればいい。
    • good
    • 0

行きたくない理由が、注文の仕方が分からないというだけなら、行けばいいと思いますよ。



誰かが頼んでくれるでしょうし、頼み方知らないことくらい恥ずかしいことでもなんでもありません。
中二のあなたにお金払えとも言わないと思いますし、
きっと来てくれた方がみなさんも喜ばれるのでは…?

気まずい人がいるとか、めんどくさいとかの気持ちがあるのなら
嘘をついてキャンセルしても良いと思いますけど!
    • good
    • 0

頼み方知らなくてもなんとかなるし、親が許可してくれるなら行けばいいと思います。



行きたくないなら、コロナ増えてきたしやっぱりやめときます、
っていえばいいだけのこと。
    • good
    • 0

今の時期はやめたがいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!