アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

「8時だよ全員集合!」っという伝説の番組で、志村けんさんと一緒に出てた女性が、公園のベンチで座っている女性がミスをして水を溢れさせてしまい、最後には水浸しになるというコントで出ていた女優さん? って誰ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「8時だよ全員集合!」でしょ。


少なくとも石野陽子じゃないと思いますね。

彼女は志村けんメインの「だいじょうぶだぁ」でレギュラーで頻繁に出るようになったけど、「8時だよ」時代にはまだ出てない。出てたとしても1,2回ぐらいかも知れませんね。
それに水浸しにさせるんじゃ、まず、ゲストにはやらせない。
生中継ものでしたからね。

「8時だよ」でそういうかたちで出ているとしたら、加藤アキ。
のちに藤本アキに名前変わった人。

キャンディーズ引退後に後釜として出てきたトライアングルっていう女性3人アイドルがいたけど、途中でクーコっていう一番背の低い女の子が脱退したあと、そのトライアングルのメンバーになった子。それまでは一人だけでドリフとからむコントによく出てました。一番可能性はありますね。

今はなんと、あの君塚良一夫人になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/21 23:23

天地真理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/21 21:27

先日放送されたドリフの特番でのことなら石野陽子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/21 21:27

朝丘めぐみ、、、当てずっぽうだけど、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/21 20:31

沢山居るが 代表的な人は石野陽子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/21 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!