プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビール2缶は飲み過ぎですか?

A 回答 (6件)

贅沢は敵だッ!



発泡酒にしなさいッ!
    • good
    • 2

うちの母親84歳ですが毎日350ml4缶飲んでます

    • good
    • 0

350の2缶なら大丈夫!

    • good
    • 0

体質にもよるんじゃないかな。

誰かに飲み過ぎーとでも言われましたか? 程よく味わうだけなら1缶でいいんじゃ。
本来 極端に瓶ビール10本飲むのは当たり前の人なら、少ないねとなるし、飲まない人が自分の気分で飲むかなとなると、周りは飲まないアナタが定着しているので、飲み過ぎといいたくなるのでは?あとは、夫婦で生活費やり繰りしている場合も、言われる場合も?あるかも。
どちらにしても、体調は自分が感じることだし、体調悪いとき、人に世話になったり迷惑かけなければ、自分で飲み過ぎとか決めたらいいとおもいます。所詮 他人に言われるのは、
その人の価値観でしかすぎませんから。病気持ちならば、そりゃ飲む分量少し減らしたら ってなりますがね。
    • good
    • 0

毎日でしたら、飲みすぎ(笑) 休肝日あるなら別に問題ないかも。

    • good
    • 0

缶のサイズも所要時間も不明では何とも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!