電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度彼氏と京都に観光しに行きます!
着物を着て観光をしたいのですが、男性は着物とかあまり着たくないものですか?
教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

男も着物好きだよ、


俺は着たい方だな。
    • good
    • 0

男性だから着たくないってことはないです。


女性が着物を着て観光したい人ばかりでは無いのと一緒で人それぞれです。
彼氏が期待タイプかどうかは直接聞くしか無いですよ。
一緒に来て歩きたいなら、あなたの押しも大事ですね。
    • good
    • 1

人によると思いますがそうですね、あまり着たくないと思いました。



彼女が浴衣着てくれるのは嬉しかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!