これ何て呼びますか

すっぴんの顔の肌で一切赤みがない人とかいるんですか?

A 回答 (1件)

自分は仕事以外の日は100%すっぴんで、赤くないです。



赤みとは、どこがどう赤いんですかね。

元々チークを塗らないので、いつも顔色が青白く、ベージュのリップだと「もっと濃くして来て」と言われた事があります。

就活中なのですが、面接に行くのにメイクしたら、夫から「水商売のおねえちゃんみたい」と言われますので、バランスが取れなくて困ったものです。

全くおねえちゃんという年齢ではないのですが、だいだいマイナス10歳に見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね。全く赤みはないのですね。
洗顔後の温度差や水またはお湯の刺激で赤みが表面に出てくることはないんですか?

お礼日時:2021/05/22 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!