一回も披露したことのない豆知識

あなたはジュークボックスにコインを入れた時にどんなレコードをかけますか?ピンクレディーやキャンディーズや山口百恵やビー・ジーズやオリビア・ニュートン・ジョンやカーペンターズやアバやアラベスクとかジュークボックスにはいろんなシングルレコードがセットされていますが、あなたがお店に行った時にジュークボックスで良くかけるレコードを教えて下さいお願いします、

A 回答 (4件)

今時ジュークボックスは珍しいだろうけど


女の子がいたら
これだな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

画像を貼って頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/26 18:47

ジュークボックスなんて、今時何処に有るのかな



タラレバで、見かけたら
a-haのTake On Me
でも掛けたいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕はジュークボックスは中学生の時に見なくなりました。

お礼日時:2021/05/29 00:41

ジュークボックスとはなつかしい言葉で、昔を思い出しました。

私はやっぱり山口百恵にコインを使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/26 18:50

ジュークボックスを知ってる世代だが、コインを入れたことなど、生まれてこの方一度もない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は小学校の頃、北千住に有った長崎屋のジュークボックスにコインを入れてボタン押してレコードをかけた事が有る、音はかなり大きかった、

お礼日時:2021/05/23 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!