アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコインはなんのコインですか?

PAL

とかかれています

「このコインはなんのコインですか? PAL」の質問画像

A 回答 (3件)

スロットマシン用のメダルです。


スリーセブンターボという
スロットマシンとしてはどこにでもあるものです。
    • good
    • 0

硬貨(お金)ではなく、メダルゲームのメダルな気がします

    • good
    • 1

スロットのメタル。


今は殆ど銀色ですが、以前は銅色のもありました。
あくまでも推測ですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!