アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日出来た彼氏がすでに気持ち悪く感じてしまいます蛙化現象なのでしょうか?LINEが結構頻繁に来てて見る度におお、、ってなります

A 回答 (5件)

私もそんな感じのがありました泣


私は蛙化もってる人なんですけどそれで別れると後悔します!実際会って気持ち悪いと感じるのなら別れる選択もありだと思うんですけど、私もLINEとかだけに蛙化出てしまって会う時はなにも思わなかったです!むしろ好きだなーと思ってました笑
その感情が一時的なのであれば手放さないでください!実際私がLINEと通話の時だけ蛙化でて返信が遅くなってしまって振られました笑今でも後悔しています。彼氏さんがなにもしてないのであれば尚更!別れたらダメですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度会ってみてから感じた事を信じる事にします!蛙化現象ホントに難しいですよね、、
ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/23 23:54

後で後悔するかもしれませんし、一度様子を見てみた方がいいと思います。

なんせ、一度好きになった人なんですから!付き合えたのに、そんなにすぐに関係を切るのは、自分からしたら、とってももったいないことだと思います。
    • good
    • 2

良かったね。

じぶんの本当の気持ちに気がつくことができて。感覚的、生理的、そういう違和感もあるけど、言葉で説明できない違和感を見過ごしてはいけないわ。商品を棚にお返しするときが来たんですね。もう手に取って触ってみたし、もういいわって感じなのかな。もうあなたの恋する人ではなくなりました。お別れしましょう。
あまり残酷なことを言ってはいけませんよ。言葉は時を経ても血液のようにからだの中に残りますから。会う頻度を少なくする。極力会わないようにする。お別れの仕方は上手に思い付かないけど、あなたなりの方法で彼の前から去りましょう。あなたなら決断できるでしょう。自分の正直な気持ちに向かい合えたのですから。
    • good
    • 1

かもね。


別れたら?
    • good
    • 1

片思いのドキドキなどが楽しかっただけとか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもありますね、、ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/23 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!