アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、パチンコ負けすぎです。データの見方が下手なのか?  どなたか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 勝った時点で止める事ですかね!

      補足日時:2021/05/25 18:31
  • やらない方が勝ちですか?

      補足日時:2021/05/25 19:09
  • 僕、今月フルに稼働してマイナス10万円です

      補足日時:2021/05/25 19:40

A 回答 (6件)

快楽をお金で買うか


買わなくても済むかの
違いだけでしょう?
どちらにしても
納得出来ていれば問題なしです。
お金の問題ではないですね。
問題ではない所を問題にするから問題に
なるんですよ。視点の間違い!
お幸せに!
    • good
    • 0

#4でおまんす。


・やらない方が勝ちですか

 少なくとも負けません。

 パチンコ屋の電飾やエアコンの電気代、店員の給料、そして経営者の儲け…、みんな客からのお布施です。

 一度メモで良いから収支を記録してみましょう。
日付 遊技時間 収支
5/25 2:00 -4000.-

 2週間分でも付けてみると、いかに愚かだったがあぶり出されます。
    • good
    • 0

違います。



突然ですが、整いました!

パチンコで損をしない方法とかけまして、不感症の女と解きます。

その心は?

絶対に行かない
    • good
    • 0

負けるのは「店や台を適切な根拠もなく選んで打ち散らかしてるから」



要するに
基本的な知識・数学的思考能力の欠如
博才の欠如
ですね

向いてないからやめた方がいい
    • good
    • 0

お店を変えてみてはどうですか。

    • good
    • 0

大昔、美空ひばりが紅白のトリで歌っていました。



♪勝つと思うな 思えば負けよ
  負けて元々 この胸の

 パチで家は建ちませんし、車も買えません。
 いい加減悟るべしだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!