電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タロット占いか霊視をしていただきたいです。 旦那の気持ちを見ていただきたいです。旦那は気持ちを伝えてくれなくて、何を考えてるのかよくわかりません、、。 私の事をどう思ってるのか、(愛してくれているのか?) また妊娠出産で1年近くレスなので、他で浮気?的なことをしていないか、占っていただきたいです。

A 回答 (1件)

マジレス希望と言う事なので書きますが、少々イラッとするかも知れませんよ。

論理的根拠の無い占いとか霊視とかで何が判ります?
貴女から一方的に話の上辺だけを聞いて「あーだこーだ」としか言いませんよ。
貴女自信も相談する際には一方的な気持ちがどうしても入る。
ですので本来答えは出せないのです。
双方の意見や主張を聞きながら客観的に判断していくしかない上に、それを行うと
しても専門的知識を学んだ人では無い限り、どちらかに寄ってしまいます。
結局占いや霊視と言う物は「事実」を言っている物では無く、想像を如何にも事実らしく
言って居るに過ぎません。

> 旦那は気持ちを伝えてくれなくて

これは素人でも言える事として、コミュケーションに問題が有るからでしょう。
つまりは主張だけが強すぎて協調性や調和が崩れている。
となれば嫌になったり面倒になって気持ちを伝えてくれなくなる事も有りますしね。
そう言う事など見直した方が良いでしょう。

どうです、イラッとしたでしょう。
イラッとしたとなれば、この問題の解決は遠いでしょうね。
    • 0