アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きゃりーぱみゅぱみゅが過去に人気があった理由って何ですか?

A 回答 (4件)

今(特に海外では)も人気がありますよ。


任期は、POPな「いでたち」とそれに合わせた軽快テンポな曲調、振り付けでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/25 18:46

・名前がユニークで、記憶に残りやすいから。


・それなりに若かったから
・アップテンポな動き
・動画配信(今もやっているが)
・その他
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/25 18:46

たぶん、きれいだからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/25 18:45

名前を読み上げれば噛むからでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/25 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!