電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このサイトの回答者は回答数が多いほど頭が悪い傾向にあると思いませんか?

A 回答 (3件)

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる

    • good
    • 0

長く登録している人はそれだけひまつぶししていますからね。


精神障碍者の質問者は、しつこくくだらない一行の質問していると
思いますけどね。
特にうつ病・統合失調症の人ほどしつこいです。
    • good
    • 8

自分はこんなくだらない質問をする人ほど頭が悪い傾向にあると感じてますね。

    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!