プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイピースのテオ君に似てるって
初対面の高校生世代に必ず言われますw

これはいい事ですかね?w
バカにされてますかね?w

自身39歳です

A 回答 (2件)

顔が長い割にはパーツは中心に寄ってて特徴的ですからね


個人的には褒めてるとも貶してるとも思いませんが、中高生女子に人気のYouTuberなので高校生にそう言われるのは妥当では
    • good
    • 0

いい事とかバカにされてるとかではなく、単純に似てると思ったから言ってるだけかと思うので、気にされなくて大丈夫かと思います。


私自身も、有名人にめちゃくちゃ似てる人を見かけると、その有名人のことを好きかどうかは置いておいて「〇〇に似てますね!」って言ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!