牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

好きな人と体の関係を持ってしまいました。

今まで週一くらいのペースで、1ヶ月半で5回会いました。
だいたいはご飯でしたが、家に誘われることもあって、まだ一緒にいたいという気持ちから家に行ってしまいました。
でもそういった雰囲気になったときに、体の関係だけにはなりたくなかったので、と一度断りました。

なのでそのときはキス止まりでしたが、わたしはこれからも会いたい気持ちはあったし、でも彼がどう思ってくれてるかはわからなくて、関係性を聞くのに踏み出せずにいました。

誘ったら会ってくれるので、今日も誘って会いました。
今日お家で料理して一緒に食べました。
それから初めて関係を持ってしまいました。

男性は関係持ったらゴールだから終わりだとかそんなことを良く聞くので、もう終わりかなと覚悟もありました。

可愛いとたくさん言ってくれて、終わったあともずっと腕枕してくれてじゃれ合ったりしました。
また次会うときは、という話もしてくれました。
帰りはいつも駅まで送ってくれて、帰ったら連絡してねと言ってくれるし、見えなくなるまで手を振ってくれます。

でも付き合うとかではないので、これはただのセフレという関係になるのでしょうか、、

A 回答 (4件)

何故聞かないのですか?聞けば解決するのに

    • good
    • 1

相手から『好き』とか、『付き合おう』とか一切言われていないならば、セフレでしょうね。



関係持ったからゴールで終わりと思うような男性は、貴女との関係に於いては『遊び』かも知れない。
でも、不安に感じるなら、その男性に聞かないと!...。
基本恋愛は、①告白②性関係 です。
まぁ、②が先に来る場合も有りますけど、不安ならば確認しましょ。

拝見していると、セフレっぽい感じは致しますが、男性が気持ちを言って来ないなら曖昧にして、曖昧さが心地良いのかも?!
    • good
    • 2

昔はそういう関係は結婚してからでした


すこし軽率では
    • good
    • 1

本音で話し合う事ができないなら、セフレ止まりですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!