ショボ短歌会

50歳になったら、頬がたるみ、
目の下にゴルゴ線が出来て
急に老けてしまいました。
暗い所で鏡で自分の顔を見ると
お婆さんのようです。
顔は毛穴とシワとシミと
かんばんだらけです。
コンタクトレンズをしていることや仕事で夜勤している事も
影響があると思います。
これ以上顔のたるみと
ゴルゴ線がひどくならないようにするにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

顔の筋トレをする。

グッズも売ってます。検索してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/28 17:38

美容クリニック。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/28 17:38

いやいや、 


みんなそうして
歳を重ねて行くのです。

それにしても、
風吹ジュンは……。
あやかりたい
かねかりたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/28 17:37

適度な運動とバランスの取れた食事。


プラス
ドモホルンリンクル&
ニベア花王プレミアム・
ボディミルク。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/28 17:37

どうしようもない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

お礼日時:2021/05/28 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!