電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows 10proにわざわざアップデートしました。 それなのに、グループポリシー機能で セーフサーチが適用されないことが後になって判明しました。 Windows 10proは、企業用のはずなのにパソコン全体でセーフサーチ モードをかけることは不可能なのでしょうか? 今、全てを断ち切ろうとしてるんですが Googleも違う国のサイトで検索すれば アダルトなコンテンツが検索できてしまうじゃないですか? hostファイルでgoogle.com、google.co.jpに 127.…のコードを入力しても他国サイトで見れてしまう Yahoo検索にしても同様です。 なんとかなりませんか?Microedge及びchrome全体に セーフサーチモードを設定したいのです。 キャッシュなどを削除しても問題なく機能するように 出来ればソフト以外でその方法を知りたいです。 でもこの際、ソフトでも構わないです。 それと海外のサイトからの接続を拒否する方法は 沢山あるようですが、海外のサイトに接続出来なくする機能はありますか? 自分の場合はanitubeや漫画バンク等の違法サイトに 簡単に接続出来なくしたいのですが 情報漏洩を防ぐために北朝鮮や中国などの海外サイトに 広告からたまたまアクセスするなんて事を防ぎたいはずですよね? そういう機能はありますか? 国別の何かコードがあってそれごと禁止するとか。 とにかく詳しい方お願い致します。

A 回答 (1件)

セキュリティソフトでできるような気がする。

あるいはWindowsのペアレンタルコントロール機能。
お子さんのパソコン利用に関して制限を掛けることができる機能です。
ここでWEBサイトの利用についての設定をすればよいでしょう。
    • 0