人生で一番思い出に残ってる靴

里山にはいろいろな趣味、目的で遊びに来る人がいます。
ハイキング、野鳥観察撮影、森林浴、クロカンマラソンの練習、山菜やキノコ採り、オリエンテーションなど
それならマウンテンバイクを乗り回して楽しく遊ぶ趣味だって有りですよね。

A 回答 (5件)

制限速度ネタはどうしたの?


もうやらないの?
    • good
    • 0

忘れてました。


頭にくっ付けたドロップハンドルは錆びてませんか?
折れてませんか?
    • good
    • 0

嘘はいけません。


あなたのチャリンコはマウンテンバイクではないでしょう?
ゴキ泥ゴミカスウンコクロスでしょう?
    • good
    • 0

>などやってる人達は所有者の許可なんて得ないでやってるようですが


立派な 不法侵入の犯罪ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
それなら
自分も立派な 不法侵入の犯罪者ですね

通報して検挙してもらいましょう。

お礼日時:2021/05/27 21:58

里山と言っても、誰かの所有地


所有者の許可を得て、安全に配慮すれば良いのでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
でも
ハイキング、野鳥観察撮影、森林浴、クロカンマラソンの練習、山菜やキノコ採り、オリエンテーションなどやってる人達は所有者の許可なんて得ないでやってるようですが
まぁ
安全に配慮してやればいいでしょうね。

お礼日時:2021/05/27 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!