dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24時間テレビ35 愛は地球を救う 未来 みらい

佐々木健介・北斗晶一家のマラソンのギャラは、1億円 って言われてますが、安すぎですよね?

A 回答 (8件)

まあそんなもんじゃない?



最高視聴率はゴールの瞬間で40%近かったらしいし、
1億円で40%とれるなら全テレビ局が喉から手が出るほど欲しがるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐は2億だって~

お礼日時:2012/09/03 13:17

一億円!


そら、走るわなぁ。
まぁ、寄付金がどのような使われ方してるか、疑問?がある番組なので、なんとも?
    • good
    • 1

釣り師にまともな回答は必要なし!



去ってくれ!
    • good
    • 0

きっとこの家族は、“私たちが頑張って走れば、それを励みに頑張る人もいる。

だから辛くても一生懸命走る”という建前で走りましたが、実はそういう崇高な理由は持ち合わせてなく、単に“走りきって頑張った姿を見せるように言われていますから、そういう風に演じるのが仕事ですから、当然それ相応のお金はもらいますよ”という本音が見えます。

多分、24時間の出演者は、「俺達がいるからこれだけお金が集まるんだ、だからそれ相応の対価をもらうのは当然だ」という自惚れがあると思います。
そこにはチャリティという精神などありません。
    • good
    • 2

高すぎ。


そもそもチャリティなのにギャラを取るって・・・
そのギャラを全額寄付とかなら分からんでもないですが。
    • good
    • 1

もう、この番組はチャリティではありませんね。


子供が一生懸命ためたお金を寄付しているのに・・・
そのお金から彼らのギャラが支払われています
嵐などはそのギャラを寄付したらイメージアップになりますが・・
自分らの親が苦しいのになんで・・と言う気持ちは今の日本人なら誰でも思っているのでは・
年端も考えも幼い子供、学生から巻き上げるのはどうかと思います。大人は施設や店の募金箱に入れています
ただ近所の盲学校の施設は恩恵を受けている、感謝はしていますと先生方は言っていました。
    • good
    • 1

高すぎ。

ノーギャラが適当。
    • good
    • 1

高いでしょ ノーギャラでいいよあんな奴 てかチャリティマラソンなんだからタダで走れよ



嵐は2億なのに なんでこいつらに1億も価値あるんだ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!