プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランニングマシーンって、時速何キロぐらいで走るのが普通ですか?

A 回答 (2件)

普通は人によります。

私が通っているジムのマシンでは、ウォーキング3km/h、ジョギング6km/h、ランニング9km/h。

ただ、それは目安というだけであって、有酸素運動という名目であれば、心拍数120だったかな?あたりで走り続ける。
    • 0
この回答へのお礼

9キロで走ってみます。ありがとうございました。

オリンピックのマラソンランナーを目指すなら時速20kmが普通です。

• 0
この回答へのお礼

すごいですね、20キロのスピードで走り続ける選手って、ありがとうございました。