アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい曲教えてください

A 回答 (19件中1~10件)

マヌルネコのうた(Pallas's cat song)



    • good
    • 0
    • good
    • 1

加藤隼戦闘隊


    • good
    • 1

私の好きな歌です。


古い歌ですが、伊藤咲子の「乙女のワルツ」
    • good
    • 1

ど演歌などはどうですか。

美空ひばりの「愛燦燦」です。

良い曲ですよーーー


    • good
    • 1

call me by your name

    • good
    • 1

松山千春の恋

    • good
    • 1

刀根麻理子〜Friday Night Fantasy


    • good
    • 1

GO-BANG'S〜ざまぁカンカン娘 ギンギンVer.



Tomoko Souryou〜City Lights by the Moonlight
https://youtu.be/EEplmZEy3rY
    • good
    • 1

どんなジャンルの曲がお好みか?判りませんが・・・う~ん、どんな曲がいいかな・・・。


 では勝手に、『いい曲』というか、音楽としてはかなりいい曲だと思うんですが、『ノボセ上がったコムスメの勝手な言い分』みたいな、ひどい歌詞のヤツ。歌詞が面白過ぎます。

Girl Friend(Avril Lavigne)

・・・当時、ものすごく売れました。今でもこの曲を『アヴリルの代表曲の1つ』というヒトもいますね。
 この演奏、このアレンジ、このビート、そしてこの『ノボセ上がった』歌詞・・・『ただのアイドル』でも世界最大の音楽市場でヒットする曲はさすがに違う、と初めて聞いた時に関心しましたよ。

恋暴動(HAPPY BIRTHDAY)
https://www.youtube.com/watch?v=OMy6gu-NWYM
・・・日本からも1曲。
 クラシックなブルースロックのリズムで、ひどいことを歌ってます。
 このドラム、レディースのドラマーとしては飛びぬけてイイと思ってたんですけどね(子供が背伸びしてジンジャー・ベイカーのマネしてる、みたいな、とにかく( ̄▽ ̄)イイ!)、残念ながら解散してラッパーになってしまいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!