dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアノの曲で超絶難しい曲を教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは!



以下の曲が、超絶技巧曲と言われています。(^o^)丿


◎リスト - 超絶技巧練習曲:第5曲 「鬼火」


◎ラフマニノフ -「ピアノ協奏曲第3番の大カデンツァ」
https://www.youtube.com/watch?v=fCUl42wzaX0

◎バラキレフ -東洋風幻想曲「イスラメイ」
https://www.youtube.com/watch?v=SnPWGcVAkSQ

◎ゴドフスキー -「ショパンの練習曲による53の練習曲」
https://www.youtube.com/watch?v=Ll1VaUxWcho

◎ラヴェル -「夜のガスパール」
https://www.youtube.com/watch?v=rkWnXvUtUyE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/06/29 22:43

いろいろあります


https://flip-4.com/169
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLがとても役に立ちました!ありがとうございます♪

お礼日時:2022/06/29 22:43

ラ、カンパネラ‼️でしょうね('_'?)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2022/06/29 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!