dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ら、ララララララ、ララ、ララて言う曲わかります?

A 回答 (8件)

MINMI の「ラララ〜愛のうた〜」かな?


    • good
    • 0

白鳥の湖!!!

    • good
    • 0

それ!たしか・・・Akiちゃんのしょぱんはぬ~れぬ~れ~~~って曲だと思います!

    • good
    • 0

ショパンの華麗なる大円舞曲?シ♭だけど。

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

又失礼します



大黒摩季さん



ですかね?
    • good
    • 0

ラピュタ?

    • good
    • 0

久保田利伸さんの曲ですかね?



    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!