アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンをやって意味あるですか?

A 回答 (6件)

迷わずやってみろよ



やればわかるさ

1 2 3

ダー 

世界のニュース見ればわかるさ

ダー
    • good
    • 0

勿論ありますよ。

若い人は副作用が強いと聞きますが感染防止になりますね。ただ今いろんな株が出てるのでそこら辺に効くのかどうかが心配ですね。
    • good
    • 1

米を観るとわかる

    • good
    • 0

あるんじゃない?


でも、子供がワクチン対象になるのはずっと先です。
    • good
    • 1

ありますよ。



これで治まれば、経済が良くなります。

本当は、コロナなど騒ぐ必要は
無いんですけどね。

皆が騒ぐから、経済が落ち込み
実害が出ているわけです。

その実害が払拭されるでしょう。

意味はあります。
    • good
    • 0

意味が無いと 思うのなら、打たなゃあいい。

それだけの事。

今は、若者の重症化率が高いので、鼻で笑っていると お迎えが来
ますよ。その時になって、「助けて。」は、無しだからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!