電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チコちゃんにしばかれたらどうしますか?

A 回答 (10件)

深く猛省しますかね。


そして、しばかれたことを明日への励みとします。
でも、実際にしばかれたら、かなり凹むと思いますがね。
    • good
    • 0

和田アキ子さんに助けを求めます。

    • good
    • 0

頭外して中の人を攻撃する。

    • good
    • 1

「女王さまッ!」


と、発します。
    • good
    • 1

左の頬を出します。

    • good
    • 1

あの口調でシバかれてもピンと来るわけない

    • good
    • 0

芝刈りに行く(?)

    • good
    • 0

訴えてやるッ!

    • good
    • 2

パフッって感じで痛くなさそう。

    • good
    • 0

おとなくききます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!