電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://news.yahoo.co.jp/articles/651aa4d1f97ba0 …


内容はだいたいこんな感じですが
反映されれいますか?更新ボタンを押しても私のコメントが一覧になく、
引き続き書き込みをしようと入力しボタンを押すと「一回しか書き込めません」と表示されます。

コメント内容↓


虚淵玄といい、この方といい
嫌いなので興味の管理に
「星野源に興味がない」を追加できるように
どうぞよろしくお願いいたします。

おうちで踊ろう=コロナで外出自粛してね
と同じ意味合いで不愉快でした。

質問者からの補足コメント

  • https://i.imgur.com/KS52jZO.png
    ↑画像のように
    ニュース該当の本人の名前を「~~~に興味がない」
    と、表示してほしいです
    配偶者である新垣ゆいや
    渡部だったら佐々木希が関連で興味がないに表示され
    興味のカスタマイズに支障が出ました


    嫌いな理由はコメントに書いたように
    虚淵玄が嫌いなのと
    おうちで踊ろう=コロナで外出自粛
    的な嫌なメッセージを受信したからです。重ねてよそ様の配偶者に失礼なコメントになりましたが

      補足日時:2021/05/29 17:14
  • 最新に反映させてもらえない様です

      補足日時:2021/06/03 03:37

A 回答 (1件)

コメントポリシーをお読みになった上で投稿してください。



「表現の自由」は無制限ではありません。
法令に違反するコメントや、誰かを著しく傷つける
コメントの投稿は禁止されています。

とあるんですから出来ませんよ。コメントポリシーに違反した内容はコメントできません。

「星野源に興味がない」はみんなが不愉快になりますからダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人が一般人をネタに金持ちしてるのは
表現の自由範囲内なんですか?
ちなみに「ガッキーに興味がない」として出てきますよ



https://news.yahoo.co.jp/articles/651aa4d1f97ba0 …

この表示を「星野源に興味がない」という項目にしてほしいというだけなんですが


画像質問に追加で添付しておきます

お礼日時:2021/05/29 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!