アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで普通の映像のように見せて合成映像のような目が異常に大きい映像とかがあって怖い時があるんですけどあれはなんですかよろしくお願い しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ありがとうございます私は中年でして1990年ごろにもそういうのがあってなんだろうと思ってたのですがその頃からそういうのができる技術はプロの世界にはあったのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2021/05/29 19:31

A 回答 (2件)

40代男性へのリクエストという事で、


その層に一言で理解出来そうな言葉で表現すると、
それは「少女漫画」です。
https://www.masa10xxx.com/entry/girlsbookeyebig
    • good
    • 1

1990年代前半にはアマチュア(素人)用のソフトがありましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!