単二電池

社会人彼氏に、ヴィヴィアンウエストウッドのメンズキーケースをプレゼントしようと思います。

センスないですかね?

A 回答 (4件)

好きなブランドなら喜んでくれるのではないでしょうか?


ヴィヴィアンが好きとかではないのなら
やめてたほうがいいと思います
    • good
    • 0

ヴィヴィアンが悪いわけではありません。


プレゼントのセンスは相手によります。
何をあげたら喜んでくれるのか、自分が心からプレゼントしたいと思う物なのか、その気持ちが大事なんですよ!
    • good
    • 0

そんな事ないと思うけど、彼氏が好きなブランドならなんでもいいと思うよ。

自分はトミーフィルフィガーが好きだから昨年財布だけだと安価だからキーケースもつけるって言ってくれて2つプレゼントしてくれた(๑òωó๑)
こっちはSwitch本体プレゼントしたけどσ(o^_^o)3倍の値段Σ( ꒪□꒪)‼まぁ好きだからいいんだ。
誕生日が同じ月だからなんかお互いの間の日にプレゼント交換したよー。
    • good
    • 1

人にも依るが 別にブランドメーカーで無くても良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!