限定しりとり

女性に質問です。

職場の同僚と付き合ってるのに、別の同僚(異性)とほぼ毎日一緒に帰ることは出来ますか?
また、その理由もお願いします。

A 回答 (3件)

職場でこの人は私の物だから誰も誘わないで。

と宣言していないのなら、誰と帰ろうが自由です。
ボデイガードとして、一緒に帰るしいちいち干渉される由縁は有りません。結婚していたら扶養されている身で、他の男に色目使うな!
と言われても仕方有りません。
    • good
    • 0

全く異性としてみていない人なら一緒に帰れます。

同性の同僚と同じような感じということです。意識してないので。
でも、彼氏が嫌だからやめてくれと言われたらやめますし、逆だったら嫌ですね。
    • good
    • 1

できません。

やりません。

彼の性格にもよりますが、誤解を招くならやりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!