プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはyahoo知恵袋からのコピペです。
質問時間は今日の夕方です。
解決策があるのか教えてあげたいです。
宜しくお願いします。



10歳女子です。知らずにトレパクをしてしまい、拡散されてしまいました。家も特定されそうで怖いです。どうしたら良いですか?
私はイラストが好きで、よく神絵師のイラストを参考にイラストを描いています。

キャラクターは変えていますが、それがすごく重罪だったってことを知りました。

悪気はなかったんです。
私が前に通っていた絵画教室では模写が基本でしたし、
魅力的なイラストだから、自分の好きなキャラがそのポーズをしたら素敵だろうと思い、
そのポーズを取らせていました。


でも、それが罪に当たるなんて、思っても見なくて、絵師さんから、トレスについて晒されてしまいました。


謝罪しましたが、拡散してしまい、収集が付きません。。

怖い大人の方から、脅しのようなリプももらって、特定もされそうで、本当に怖いです。

謝っても止まりません。

家の前に知らない大人がたっていたこともありました。


引っ越すしかないでしょうか(泣)


どうしたら良いですか?(泣)

A 回答 (1件)

この質問も問題があろうかと。



本来の質問者とあなたはどのような関係なのでしょうか?本人に承知でこの質問文をあなたは使ったのですか?それとも勝手に?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!