プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出川は許されましたか?

A 回答 (2件)

出川さんって、


芸は無いし見た目も 頭も・・・だけど 良い人ってだけ ってタレントさんだから、私はちょっと見れなくなりましたね。

紳助さん出てきても 楽勝で見れるんですが・・・
    • good
    • 0

そもそも何故出川さんが悪いように言っているのでしょう?



枕営業以来があっても自分でしたくなければ関係を切る覚悟でその時に週刊誌にでも売れば良いだけ。

数年後に出川が止めてくれなかったヒドイは少し気持ち悪いかと思います。

良くわからないのが体を売ってまで何故テレビに出たがるの?
関係を迫られたら断り、嫌がらせがあるなら証拠を掴み戦えば良いだけかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!