プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜夕方に放送されている同番組について皆さんに以下のことを伺います。
①前番組「週刊リテラシー」では結構あった国会議員を呼ぶことが稀になってしまったのは何故だと思いますか?
②一方東京都議会議員を呼ぶ際には自由民主党からは川松真一朗議員、都民ファーストの会からは伊藤ゆう議員など固定された議員しか出ないうえにセットで小池都知事寄りの元MXの鈴木哲夫氏が出るのはなぜだと思いますか?同党の他の都議会議員はなぜ出演しないのだと思いますか?
③同番組で放送した都議会議員同士の討論会の内容はどういう感じだったのでしょうか?小池都知事のコロナ対策や五輪に対しての言及はありましたか?
④鈴木氏に限らず同じようなゲスト(木村草太氏や古谷経衡氏や永濱利廣氏ら)が多く出ているのはなぜだと思いますか?
⑤正直、この番組に鈴木奈々さんって要ります?他のタレントだと誰がいいと思いますか?
⑥昨年、同局の「5時に夢中!」や「バラいろダンディ」などが休止していたのにこの番組は放送できたのは何故だと思いますか?
⑦皆さんは番組自体についてどう思いますか?
皆さんの回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

① 田村淳MCだから まさか東京ローカルとは思わなかった・・・

② このお二人で大きな問題発生してないし、他の都議会議員で特に色の出てる議員さんもいないなら、変えない方がゴタゴタしなくて済む。
③ 都議会の討論の時は・・・内容に新鮮さが無いから最後まで見ないのでわかりません。
④ 元々MXや都議会詳しい鈴木さんとハマってるパネラーもいますけど、結構新しい人呼んでると思いますよ。ハマれば高頻度で呼ぶでしょうし・・・
⑤ 要らない。でも、他のタレント・・ってなら、浮かばないから そのままで良い。
⑥ 5時夢、バラダンは 明らかに不要不急。
⑦ ニュース女子放送してたくらいだから、キー局ほどの縛りが無いので 長く続いてほしい番組だと思いますが、田村淳さんにはもっと勉強して欲しい。中村さんは…育ちのせいなのか?発言が上から目線だから好きじゃない。
    • 0