電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪なおみとかいう大金手にした途端に糞みたいな人格があらわになったクロンボどう思いますか??

A 回答 (7件)

大阪選手は勝利者インタビューには答えています。


拒否したのはメディアの権威を笠に着た尋問レベルの記者会見。心の傷を抉る質問し多くの選手の心を痛めつけることに選手を代表して抗議し議論の取っ掛かりを作った。まことに立派な自己犠牲の精神と言わざるを得ません。
がんばれ、いいぞなおみ。将来日本の首相になれ。
    • good
    • 0

くろんぼは


インド人のくろんぼですので
彼女は日本国籍です
応援しましょうや
    • good
    • 0

人種差別の発言は控えた方が無難かと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無難なんて糞喰らえ

お礼日時:2021/05/31 11:06

独特な発想が売りの彼女だけど今回は身勝手極まりないわがままが全面に出ていてちょっと駄目な感じにしか見えない。



あなたプロでしょう?趣味や道楽で大会が開催されるわけでないのだからインタビュー受けないって主催者に対する冒涜でしかないって分かってるのかなぁ。選手ファーストの前に選手としての当然の矜持くらいは行って欲しいものです。試合だけがプロの仕事じゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り、金持ちになった途端に傲慢になった。あんな奴に日本人って名乗って欲しくない

お礼日時:2021/05/31 11:07

ちょっと表現がまずい。

憎さだけしか感じられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な表現。

お礼日時:2021/05/31 09:40

その発言が糞みたいな人格w

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この発言のどこが糞?真実を言う事を糞とは言わんよ?

お礼日時:2021/05/31 09:40

君も大阪なおみがそのような発言をした途端に(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは前からあのクロンボの正体知っとったよ

お礼日時:2021/05/31 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!