プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンドロイドスマホの画面分割機能で動画を同時に再生することはできますか

A 回答 (3件)

うーん


動画の組み合わせが例えばYou Tubeなどのアプリもしくはブラウザ経由のもの←ストリーミングしてるもの 通信して見てるもの


たす

スマホの中に入ってる動画データを視聴するの組み合わせなら

ほとんどのアンドロイドはできます
    • good
    • 0

できるけど、音声は無理。

    • good
    • 0

私の端末では無理でしたね。


画面分割出来ていても、再生してるのは片方のみです。
止まってる方を再生しようとすると、再生できてるほうが止まっちゃいます。

端末やOSのバージョン、アプリとかで挙動違うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!