プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人 LINE 勉強 高3女子です。
1ヶ月ほど前から、今年初めて同じクラスになった人のことが好きで、中間テストのとき席が前後なので毎日話しかけはしましたが、あまり大した会話はしてないです。
相手は若干無口で基本単独行動が多いですが、視野が広くて、何を聞いても笑顔で教えてくれたり、テスト前あせってると励ましてくれたり、、すごく優しいです。

本題ですが、友達に押されて今日好きな人のLINEを追加しちゃいました。まだ何もLINEは送ってません。
相手はすごく頭のいい人で、特に英表が得意なので、英表の分からない問題を教えてもらいたいのですが、どう思いますか(;_;)
嫌がられないだろうとは分かってるのですが、なかなか送る勇気が出ません。

女子から勉強を聞かれたらどう思いますか?
また、「〜みたいな感じで送るといいかも」などのアドバイス、勇気づけてもらえるとありがたいです。

A 回答 (1件)

男は教えて女性を助けたいのです。

だから例え知っていても
聞くことです。「助かったわー、チュ!」とか大げさに感謝
して、彼を尊敬してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!