アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人に質問

芦田愛菜って頭良いなと思いますか?

A 回答 (4件)

はい、思いますね。


ちゃんと自分の意見を持っているし、受け答えもきちんと理路整然としてる。
    • good
    • 0

頭はいいんでしょ、それ分 顔もデカいし

    • good
    • 0

歳相応。

「地頭が人と違う」って感じるような発言もそう多くはないし、特には思わない。
歳相応じゃないのは、お行儀と物分かりの良さかな。もっと反抗期あってもいいと思う。実際大人や社会は正しくないのだから。

それより滝沢カレンの頭の切れ味が凄い。彼女は日本語が上手くないだけの人ではない。芸人も頭が上がらない、言葉の魔術師だと思う。
    • good
    • 0

芸能界で上手く立ち回るのは大変だと思います。


なので凄いと思います(^^)
頭も良いし可愛いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!