誕生日にもらった意外なもの

女性の労働者って仕事行く前に生理ななったり
仕事中に生理なったら休ませてもらえるんですか?

てか、休ませるくらいならそのままクビで良くないか?

解雇理由:お股から血をお漏らしして不潔だから


十分過ぎる理由だろ

A 回答 (3件)

人間はみな



①親父の汚い金玉で製造され
②欲望の赴くまま、親父の汚い亀頭の先の穴から発射され
③ブスなアへ顔のオカンのお股に注入され
④そのお股から血だるまになりながら生まれてきた

のだと思われる。

そうすると人類みな平等だとおもえるだろ?
    • good
    • 0

それくらいで、くびには出来ません。


病気・怪我・障がい・体調不良を理由に
辞めさせるのは、厳しくなってます!

女性の生理休について

https://www.kisoku.jp/sakusei/seiri.html#:~:text …
    • good
    • 0

生理でも休めませんよ。

男性と同じです。
何言ってるんですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!