1つだけ過去を変えられるとしたら?

どうして稼げるしレディースデーとかで優遇されているのに男性が女性に奢らないといけないんですか?

A 回答 (5件)

けつの穴が小さいとか、


男じゃない、とパッシング
されるから。
    • good
    • 0

別に奢る必要はありません。


お互いが納得できればそれで良いのですよ。
    • good
    • 0

場所によってはメンズデーもありますよ!気を落とさないで下さい。

    • good
    • 0

じゃあ、れい10さんには私が奢ってあげますよ。

それなら文句ないでしょ?
    • good
    • 0

別によろしいと思います。


相手にされていないのですから・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!