アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳って何なんですか?まったくそそられないんですけど、人類の欠陥でしょ

A 回答 (15件中1~10件)

あなたも人として大切なものが欠如されてますよ。

    • good
    • 5

ついでにかんどもにぶいんで、ふかんしょうと似たようなものです


相手になっては、いけません
    • good
    • 1

貧乳って好きです(^-^)

    • good
    • 0

おまえもなw


短小包茎野郎も後尾させて貰えない負け犬だぞww
    • good
    • 2

まぁ、確かに。


生物学的にも、その種のメスに膨らんだバストがあるのは、人類固有の特徴ですので、その特徴は何らかの役目をするのです。
で、その役目は、男達を誘惑することにあらず、授乳の為です。人間の子供は、他の生物のように自分から動いてお乳を求めてゆけないので、母親が抱き寄せて、授乳するんですね。その時にバストがそれなりに膨らんでいると、乳首を子供の口に持っていき、含ませやすいのですよ。上手に授乳された子供は生き延びます。そして、バストが豊かな女性の遺伝子が子孫に引き継がれます。そうして、人類のメスは、バストがあるということになりました。
人類にとって、バストが豊かなメスの方が、自分の遺伝子を生き残してくれやすそうとオスが思うから、オスの性的興奮が高まるんでしょうね。
    • good
    • 0

またそんな憎まれ口を叩いて……



ダメですよ。そんな他人を傷つけるような投稿は!
    • good
    • 1

いいえ,貧乳好きの人もいるし,母乳も出ますから,みんな違ってみんないい!です。

    • good
    • 2

個人の好みだけで 欠陥扱いする


君の頭の思考が 欠陥ですね
    • good
    • 5

女性の胸の大きさより、男性のあそこのサイズの方が小さいと決定的な致命だと思うけどなぁ


貧乳好きって人いても、粗チン好きって人聞いたことない
    • good
    • 4

巨乳は垂れやすいからなあ・・・垂れ乳よりは貧乳の美乳が良いな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています