プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供3人いるシングルマザーさんて再婚出来ますか?常識的に考えてみて下さい。

A 回答 (7件)

友人にいますよ。


三人連れ+母親まで一緒に二世帯同居で再婚し、さらに一人もうけて、結婚15年。上三人は成人し独立しました。

それも出会いは、酔いつぶれて池袋駅で寝てたら、九州から出張中の知らない男に介抱され、男は手も出さず滞在先のビジネスホテルで別室をとってくれて、起きたら顔も合わせず、支払いまで済ませてすでに九州に帰っており、
半年後の東京出張でお礼に会ったら、東京転勤が決まったのでそのまま結婚することになる。
というすごい非常識な夫婦。

その旦那、酔うと男女構わず酔っ払いを介抱するのが趣味で、
男の私も、酔って介抱されて知り合って、友人関係がもう10年以上。
本人もすぐ酔いつぶれて他人に拾われますが、奥さんは文句言えない。

常識なんてのは、個人の経験の前では通用しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドラマになるお話しですね。世の中そのようなやる気満々の活力ある男性いるもんなんですね。たいしたもんです!

お礼日時:2021/06/03 08:38

シングルになった原因と、子供達との付き合いにもよる。

。。
    • good
    • 0

この質問って、非常識にけなしたいだけか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意!

お礼日時:2021/06/03 08:04

常識を疑え、常識を信じるなですよ。


シングルマザー子持ちでも、ぜんぜん結婚はできます。
世間ではシングルマザー子持ちでも、愛情が上回り、子供を受入れ結婚している男性はいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!真の男に値する人間たちですね。かいしょうなしの私には無理です。

お礼日時:2021/06/03 07:46

うちの母は子供3人のシングルマザーで再婚しましたよ。

相手が子供を受け入れてくれたのもあったし、性格面でも優しくて面白い人で、家族旅行に行くこともありました。お母さんと再婚相手の子供が産まれましたが、しっかり私たちにも愛情をくれました。子供を受け入れてくれる事が必要になりますが、再婚は可能だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?!凄い偉大なお父さまでしたね。ご立派です。私じゃ到底無理です。

お礼日時:2021/06/03 07:44

お金持ちでなければ無理でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。まずは金!ですよね。精神論だけでは子育てや結婚生活は成り立ちませんからね。シングルマザーと再婚なんていうと立派だなんてな評価付きますが実際には半分はまた離婚する統計だそうです。

お礼日時:2021/06/03 07:48

できますね。


事例をいくつか存じておりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!さっきここで3人シングルマザーさんの投稿あったので。3人子持ちになる男もご立派ですわな。

お礼日時:2021/06/03 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています