dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回避脱走タイプの彼。
私に限らず他人と一定の距離感を取りたい
タイプで、テリトリーに入られたくない。
家には絶対人を入れない。
優しくてマメで神経質で真面目。
デートのプランも完璧で色んなところに
連れてってくれる。
気前も良い。
何より趣味も全て気が合う。
でも近づきすぎると逃げる。


会いたいと言ってみた。

また落ち着いたらね。

と返ってきた。

忙しいのはわかるけど、何よりも
私の愛から逃走中でした。
今の昨今出かけにくいけど、
出かけなくてもいいからちょっと会うくらいしてほしい。でも完璧主義の彼はどこかに連れていかないとと思っている。どこにも行かなくても会いたいだけなのに、彼はそこに労力を使わない。


今のこの状態が寂しい。
わたしは例え車の中で10分会うだけでも会いたい。
家は車で30分ほどのところです。


別れた方がいいですか?( ; ; )

A 回答 (2件)

自分を上手く出せない相手って感じがします。


交際期間が分かりませんが、あなたの方が先に素を出すようにすると少しずつ心を開いてくれるかもしれません。焦りは禁物です。
ただ、合わない人だとずっとそのままだと思うのでその時は別れも考えた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年半です。
私も気を抜くことはできてません( ; ; )
素を出せているかと言われればそんなこともないんです。
でも彼の匂いとか声とか落ち着くんです。
自分でも好きが依存になっていってるような気がして不安です。

お礼日時:2021/06/03 23:44

そのまま伝えました?まだなら是非!彼の気持ちも分かる男です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手く伝えれないんです。
疑うような事や束縛するようなことを言うと
ほんとに避け出すんです。すぐ戻るんですけど、どこがそのスイッチか本当に悩んで結局嫌われたくもないから言えないんです( ; ; )

お礼日時:2021/06/03 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!