アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう冷めてきてるっぽいなと
思って、も

普通におはようLINEがきて
仕事終わったLINEがきて
夜もLINE少しやりとりします。

先日
もうどっちでもいい感じなの?

とききましたが、スルーされました…

遠距離なんですが。。。

次が見つかるまでとかの感じですかね( ;∀;)

A 回答 (4件)

遠距離ならLINEビデオ通話をおすすめします。

顔が見えて通話できますよ。

LINEでは友だちになっているユーザー同士で、無料で音声通話やビデオ通話を楽しむことができます。また、ビデオ通話では顔にエフェクトをかけて遊んだり、友だちと一緒にYouTube動画を視聴することもできるので、いつもの通話がさらに盛り上がること間違いなしです。ぜひお試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

電話嫌いなんですよー( ;∀;)彼。

一応言ってみますね( ^ω^ )

お礼日時:2021/06/04 12:26

もし結末が知りたいのならちょっと試してみたらどうですか?


来るLINEにわざとそっけない返事をしたり、少し返信に間を空けるなどです。

もし相手にその気がないのならそのまま連絡の回数は減ってしまうと思いますが、逆にどうかした?と聞いてくるようなら気持ちが離れているのとはちょっと違うのかもしれませんね。

はっきりさせたいのであればそれもやってみる価値はあるかと思います
    • good
    • 1

あなたのほうからフッてくれるのを待ってる状態だと思います。


それまでは惰性で、一応、責められない程度のことだけはやっとこ……って感じなのでしょう。
    • good
    • 1

とりあえず別れる理由もないので、何となくズルズルって感じがします。


>もうどっちでもいい感じなの?
と聞いた時、まだ別れたくなければ「そんなことないよ」と言って来ると思うのですが・・・
貴方が「別れよう」というと、意外とあっさりと「うん、いいよ」と言うかもしれません(すみません(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!