プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優や風俗嬢ができると言ったら彼氏に怒られました。
何で怒るんでしょうか?

こんにちは。
彼氏と何気なく会話をしていて、
「将来すごくお金に困ったとして子供を育てなければいけないならAV女優や風俗嬢もするしかない。」という話をしていると、「実際にできる?」と聞かれたため「お金がもらえるならやるよ」と答えました。

すると、彼氏から
「身体を売る下品な仕事ができるっていうことか!好きでもない奴と寝れるのか!」と怒られてしまいました。

ここで、疑問に思ったのですが
風俗は私と付き合ってから行ってはいないと思いますが、
付き合っていないときは行った事がある「かも」しれません。
そして彼も男性でAVだって見ているはずです。
AVは男だから見て当たり前だと以前言われました。
自分は普段お世話に?なっているのにそれを私がする立場になるとダメなのですか?

もし好きなセクシー女優がいたとして、その人だって
お金を稼ぐためにAVにでているし、何十人何百人の男性と関係を持っているはずです。
応援している女優さんは好きじゃない男優さんと関係を持っても変わらず好きなのに、私がするとなぜ怒るのでしょう。

また、下品な仕事だと言われてしまったのですが
普段見ていてお世話になっているのに「下品だ」と言うのはなぜでしょうか?
普段一人で見ている時に「この女優好きでもない男と寝やがってなんて下品なんだ!豚以下だ!」などと思ってみているわけないと思います(笑)
そこになんの違いがあるのでしょうか、、?

A 回答 (12件中11~12件)

人間は自分勝手な生き物なのだよチミぃ。



生活の為だとAVに出るのは、対象が自分だから正当化できる。
じゃぁ、心のケアだと言って、相手の浮気(不倫)は許せるか?ってこと。

理由なんて関係ない。人間は自分勝手な生き物なのだよチミぃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに浮気は嫌ですねー。

ですが、男性はAVを見て抜くのに
彼女がAV女優になるのは嫌なのは不思議ですね。

お礼日時:2021/06/04 18:08

殆どの男性も女性もAVや風俗で働いている人とは結婚したくないし、子供の親になって欲しくはありません。



理解が出来ないなら別れで良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に働く話ではなくもしも話から発展しました。
言っていることはわかるのです、、。
倫理的に子の親になった人がすることによって、世間から白い目で見られることも分かります。

ですが男性は普段の生活で
ネットやDVDで見ているときにそんな嫌悪感は
抱いてないはずなんだけどな、と思ってしまいました。身近な人がそうなるのはダメなんでしょうか?

お礼日時:2021/06/04 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A