アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、不倫してます。私は不倫に賛成です。心の安心を求めて・・・
不倫の関係で家族が上手くいくこともあると思います

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

パートナーが不倫オッケーの人なのであればいいと思いますよ!



そうでない場合は、うまく行くどころかバレたら家族が終わる可能性があることは頭に入れておかれたほうがいいかと思います。

ちなみに私は反対です。
不倫をする元気があるのなら
夫婦間の問題について真摯に向き合え!と思います。
    • good
    • 6

お子さんはいますか?



心の安心は男と女でわかるのですが、
そこに大切な子供がいると、、

家族が不倫で上手くいくって、わかりません。
    • good
    • 2

あなたの配偶者も不倫ok ならいいと思いますよー!


結婚と恋愛は別って考えかたの家庭ありそうだし。
    • good
    • 3

一人の人に深く愛されていないのですね、かわいそう



心の隙間誰かに埋めてもらうのは良いことです、

バレないように頑張れ
    • good
    • 5

貴方が幸せならそれで良いかも?、只不倫が発覚した時はどうするのかな?、一気に天国から地獄に転落しますがそれでも良ければ継続すれば良いと思います。

    • good
    • 1

貴女がそれでいいなら、別に構わないのでは?


みんなの意見なんて必要ないでしょう?

貴女さ不倫して、家庭も上手く回して、
それで幸せならいいじゃないですか。

ただ、ばれてしまった時、離婚になっても、
高額の慰謝料取られても、社会的な信用をうしなってもそれは我慢するしかありません。
騒いでも、泣いても、後悔しても取り返しはつかない。
    • good
    • 7

自分たちさえ良ければそれで良いって言ってるようなもんですよね。



つまりあなたは裏切られる立場になっても賛成だから何も不満は持たないんですよね?

正気とは思えませんよ。
せめて後ろめたさは有って普通だと思います。
それでも止まらないって方が真面な人に思えますよ。
    • good
    • 6

本気の不倫なら賛成です。

    • good
    • 1

私は不倫は賛成でも反対でもありません。

あなたの不倫体験者としての言葉は正しいと思います。的を射た言葉だと思います。

人間は良いことも悪いことも学習します。不倫相手から何らかの情報を得てそれが日々の暮らしの安心に繋がったり、家族関係の見直しに繋がったり、更に人生観に影響を受けることもあるでしょう。

要は不倫を働く人の、感性が如何に働くかの問題です。何にも感じずにおどおどしながらの不倫は何の実りもありません。一方、不倫相手の人となりを知ることで、自身の向上心を刺激してさらなる高みの人生を歩む勇気をもらったりもします。

不倫という形で他者と接することは相手と自分次第で得がたいものを得られたり、家族崩壊の原因にも成ります。不倫を働く人その人次第で不倫は功罪相半ばでしょう。
    • good
    • 4

それは隠しているから、上手く行っているように見えるだけでしょ。

言うなれば横領と同じで、バレていないからいい思いができているわけ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!