アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、不倫してます。私は不倫に賛成です。心の安心を求めて・・・
不倫の関係で家族が上手くいくこともあると思います

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

www

「今、不倫してます。私は不倫に賛成です。心」の回答画像1
    • good
    • 1

不倫はね、人をころすんだよ

    • good
    • 7

心が病んでいるんでしょうねぇ



でも
LGBTQなんでもありの世の中だから
良いんじゃない
「私も性器の自由にさせて」
と叫べば

縺れると裁判所では不利になるから
そこだけは要注意
    • good
    • 2

不倫しても何の得もありませんよ。

相手の家族が可哀想です。
    • good
    • 5

バレていないうちはそう思う。


経験者ですが、バレてからは地獄です。
    • good
    • 6

それは隠しているから、上手く行っているように見えるだけでしょ。

言うなれば横領と同じで、バレていないからいい思いができているわけ。
    • good
    • 5

私は不倫は賛成でも反対でもありません。

あなたの不倫体験者としての言葉は正しいと思います。的を射た言葉だと思います。

人間は良いことも悪いことも学習します。不倫相手から何らかの情報を得てそれが日々の暮らしの安心に繋がったり、家族関係の見直しに繋がったり、更に人生観に影響を受けることもあるでしょう。

要は不倫を働く人の、感性が如何に働くかの問題です。何にも感じずにおどおどしながらの不倫は何の実りもありません。一方、不倫相手の人となりを知ることで、自身の向上心を刺激してさらなる高みの人生を歩む勇気をもらったりもします。

不倫という形で他者と接することは相手と自分次第で得がたいものを得られたり、家族崩壊の原因にも成ります。不倫を働く人その人次第で不倫は功罪相半ばでしょう。
    • good
    • 4

本気の不倫なら賛成です。

    • good
    • 1

自分たちさえ良ければそれで良いって言ってるようなもんですよね。



つまりあなたは裏切られる立場になっても賛成だから何も不満は持たないんですよね?

正気とは思えませんよ。
せめて後ろめたさは有って普通だと思います。
それでも止まらないって方が真面な人に思えますよ。
    • good
    • 6

貴女がそれでいいなら、別に構わないのでは?


みんなの意見なんて必要ないでしょう?

貴女さ不倫して、家庭も上手く回して、
それで幸せならいいじゃないですか。

ただ、ばれてしまった時、離婚になっても、
高額の慰謝料取られても、社会的な信用をうしなってもそれは我慢するしかありません。
騒いでも、泣いても、後悔しても取り返しはつかない。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!