【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

風俗で働いているんですが、クソ客にバックでイッたあと私が手で客のチ○コ抜こうとしたら、クソ客が手使わずに勢いよく抜かれてゴムが私のマ○コに挟まってクソ客がタオルに精○たれてるね?と言ってきて中には出され
てないですが客の精液がマ○コに付いてないか不安になり産婦人科に行って緊急避妊薬もらいに行ったらノルレボは普段ピル飲んでない人用だと言われました。
前回、ファボワールきらして4日飲み忘れて先生に1日目2錠飲んで、あとは毎日1錠飲んで生でしなければ大丈夫だと言われました。ですが、夜中ピル飲んだり朝ピル飲んだり飲む時間がバラバラです。
1ヶ月生理止めてて来週仕事があり再来週じゃないと生理来させられないって年配のクソ院長に言ったら、舌打ちされてキレられたのと酒の話したり自分の首締めたり話しずれるようなことばっかり言われ、今日ノルレボ飲んでファボワール明日から飲んで下さいと言われましたが生理来週まで来させられないし、一応ノルレボもらってきましたがノルレボ飲まないと避妊薬にならないですか?

一応便秘ではないし毎日便は出ます。

A 回答 (4件)

あなたの為を思って書くが、文章から、精神的な病気の疑いを強く感じる。


一度、精神科を受診した方が良い。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

お前がな

お礼日時:2021/06/05 00:23

性行為から72時間以内に1回1錠を服用すれば避妊効果が見込める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファボワールですか?

お礼日時:2021/06/05 01:07

ノルレボの効果

    • good
    • 1

>一応ノルレボもらってきましたがノルレボ飲まないと避妊薬にならないですか?



ノルレボ錠は緊急避妊薬ですから、避妊薬ですよ!
但し、避妊効果が期待できるのは限定(排卵3日前~1日前の服用)された条件だけで、それも最高で84%ほどです。

>前回、ファボワールきらして4日飲み忘れて先生に1日目2錠飲んで、あとは毎日1錠飲んで生でしなければ大丈夫だと言われました。
>ですが、夜中ピル飲んだり朝ピル飲んだり飲む時間がバラバラです。

飲む時間を守れない貴女には、ピルを飲んでの避妊は合っていません。
卵管結紮術(らんかんけっさくじゅつ)で避妊しましょう。

生理(消退出血も含む)時でのお仕事の休みは採れないのですか?
そんなお店は止めて、休めるお店に替わりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報