アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私バツイチ6歳女の子のシングルマザー、相手バツイチ6歳男の子面会養育費有+未婚0歳女の子面会養育費有です。
お互い27歳です。
去年の9月に私がキャバクラで働いておりお客さんで来て知り合い、タイプだったのもあって2回目で体の関係を持ち、それから今年の2月まで週3.4でお店に来てくれて朝まで共に過ごすのが続き、一緒に住みたいと話が出たので水揚げして貰い東京から相手の地元である神奈川へ引っ越して3月から私と相手と私の娘で同棲を始めました。
体の関係を持った後に女と子供がいて女とは破局しかけてると言われ、癒しの居場所になってあげなきゃなと思い、知ってからも一緒に居ました。私の事を本気で好きになったから女とは別れる、女にはもう全く気持ちがないし相手もそれを分かっている、今日別れ話してくる、女がメンヘラ起こして別れられなかった、その状態が引っ越し当日まで続きました。
引っ越しをした翌日の早朝に女との話がついて完全に終わったと家に来ました。
それから同棲を始めましたが元々彼は勘繰りが酷い上に嫉妬深くお店でも一緒に連れてきた後輩と私が話すだけで怒ったり、服装が派手、スカートを履くな、他の男見るな、他の男と関わらないで、追いLINE、電話は当たり前でしたが悪化して携帯を見るようになり、そこで私が子供と3人で元カレとご飯に行っていた事がわかりました。彼には元カレとは会っていないと言っていましたが、お客さんだったのもあったし、そんな事言ったら勘繰られて不安にさせたくないし、疾しい事がある訳でも無いしわざわざ言う必要がないと思っていたので言いませんでした。
1ヶ月に1.2度ご飯に行っていたのは元カレにカードを貸していてその支払いのお金を受け取ったり友達として子供も懐いていたのも有り会っていました。
それを知った彼は号泣して、辛い傷付いた裏切られた許せないとおかしくなり始め嫉妬束縛が悪化しました。
私もそんなに泣かせるほど彼を傷つけてしまった事を反省し、傷つけたくなくて嘘をついてしまったが不安にさせたり傷つけるような事はもうしないと約束をしました。
LINEも消して電話帳も男は削除しました。
彼が引っ越しの際に掛かった初期費用含めたお金総額返せと言ってきたので貯金から返しました。
家電は元々私が全額払いました。
それでも仕事へ行っている間、男と連絡取っただろ会っただろと言ってきて誰かと体の関係を持ったと毎日疑われてきました。
毎日体を求められその際も過去の男とどんな風にしてたかとかこんな事したのかなどずっと聞いてきて覚えてないと言っても何かしら言うまで毎回しつこく聞いてきました。
特に元カレとは4年居たので彼の元カレへの執着心が凄く、元カレにスピーカーで電話させられいつ最後に体の関係を持ったか等言わされました。
彼と体の関係を持つ前は1年半程空いていたし他の誰ともしてないのですがそれすらも疑われそれでもお互いに好きだから耐えればいつかわかってくれると信じて、私も仕事をずっとしていないし、貯金は子供の進学の為に取ってあるから使えないので彼に生活の面倒を見て貰う他有りませんでした。
ですが家の名義が私なのも有り、彼は私が裏切ったので支払いをしたくないと拒否をして私が人にお金を借りたりして生活費家賃等全額払いました。
後々少しずつお金は払ってくれるようになりましたが家賃と生活費折半なら払うと言っています。
私がカードで払っている事が多いので明細領収書を照らし合わせないといけず会わないといけません。
今日彼が前の彼女と最近まで体の関係があった事を知りました。
私の事を好きだと言いながら最近まで前の彼女にも好きだと言っていたそうで彼の気持ちや言動全てが嘘だったと知り彼を追い出しました。
私に散々言って責めてきたのに全てが嘘だった事誰とも何もしないで俺も絶対しないからと約束をしていたにも関わらず平気で他の女をずっと抱いていた事、嘘ついてたねごめんねで済まされその後逆ギレされ暴言を吐かれどうにもならない気持ちです。
気持ちの処理の仕方、お金の事、何もかもぐちゃぐちゃでわかりません。
今仕事もしていないので家も解約するに出来ずお金もなくて困っています。
近くに頼れる人も居ません。
これから先どうすれば良いでしょうか。
お力添えお願いします。

A 回答 (6件)

無職の母子家庭なので色々サポートして貰えると思います。


市役所へ行って相談してみてください。
元彼からのモラハラ・DVも合わせて相談するといいですよ。
    • good
    • 0

そもそも別の女に子供を計2人残すような男をなぜ信じてしまうのか…?



恋愛は自由ですが
お子さんがいるならもっと慎重になるべきです。
あなたの話を読んでいて
あなた自身は悪くなく、子供の将来もきちんと考えられる人なのに
男選びが悪いがために虐待事件になってしまった…そう言う事件を思い出させて不安になりました。

まぁ、それはさておき

私も他の方同様、当面の生活費や引越し資金のためとりあえずまたキャバで働かれたらいいかと思います。

その後キャバをやりながら昼職の就活をするもよし、その辺はあなた次第ですが…
    • good
    • 1

とりあえずキャバ嬢に戻れば?手っ取り早く稼いでまずは引越ししてある程度お金貯めたらそのまま続けるのか他の仕事を探すのか決めればいい

と思うよ(彼とは別れる前提だけどね)
    • good
    • 0

お互いにやりたい放題、問題児ばかり、ダメだKorea

    • good
    • 3

第三者を交えると 余計に こじれる



当人達だけで 解決しましょう
    • good
    • 0

割れ鍋に綴じ蓋。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!