dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、皆さんまた、宜しくお願い致します。
aiwのxc-s206のCD3のdlscで、このことですがCDの機械が音がなっているのはなっているのですが、変な音の出方がします。そこで、このコンポの直し方を、知っている方いましたら教えて下さい。それと、このコンポの機械の所が調子悪いので直し方を知っている方いましたら教えて下さい。皆さん宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

サポートへ連絡するのが、一番の近道だと...


ここに書き込んでも修理してもらえないしね
自分で直したいならいいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/03/07 23:05

カテゴリーが違いますよね。


趣味 > AV機器 > ポータブル製品 でしょうか。
適したカテゴリーでないと、的確な回答は得難いですよ。

ちなみに、質問文も具体的に書かないと、回答者に意味が通じません。

【変な音】
ガリガリとスピーカーが「割れる」ような音なのか、
途切れ途切れの音なのか、とかです。
【機械の所が調子悪い】
・・・・・、全然分かりません・・・。

きちんと質問文を書きましょうね。

あと、「aiwa xc-s206」でWeb検索しましたが、該当する商品が見当たりません。
もしかして「aiwa xg-s206」ではありませんか?
それでも、国内生産品では無さそうです。
日本語のサイトに一つもヒットしませんでしたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pup3sjpさん今晩は、すいません。聞くカテゴリが違いました。慌てていたので内容まで変な文章になりましてすいませんでした。pupu3sjpさん回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/03/07 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!