プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合って1年目の女性から「私は創価学会員です」とカミングアウトされました。女性は既婚者でいつも仲良くしてます。私は男性です。

何故、彼女はカミングアウトしたのでしょうか?

①私のことを知ってほしかったからですか?
②それとも、いずれ私を勧誘する気でしょうか?

A 回答 (5件)

両方


選挙たのみたいとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女の性格を考えると無理やり勧誘するのはないと思います
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/05 17:32

彼女じゃないの?知り合いの女性なら特に深い意味はないかなと。

①ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/05 17:32

生保や化粧品の営業さん、宗教関連の人たちは


勧誘し、ひっぱり混んで、いくら・・(あるいは、神の恩恵度)の
中にいるので、創価学会と聞いても、平気で一緒にいれば
「逃げないな?」と、引っ張り込みますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の性格を考えると無理やり勧誘するのはないと思います
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/05 17:33

③その女性の観音様を拝んでほしかったから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/05 17:32

②です。

あるあるですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/05 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!